臨場感


ボクは悩んでいた。
買うべきか、買うまいか。
ボクは悩んでいた。
iPodの圧縮された音楽聴くために6000円弱を払うのか?
ボクは悩んでいた。
YAMADA電器のポイントカードを今持っていないが買うのか?
ボクは悩んでいた。
ロックミュージックに特化したチタンシリンダーか、
デュアルシリンダーによる高臨場感か。
ま、結局買ったんですけどね♪
しかも一回家に戻ってポイントカードを持って(笑)
Victor・JCV MICRO-HD DRIVER UNIT!
ロックばっかり聴いてるワケではないし、
高臨場感ってのも気になったので。
なんだか奥行きが広がった感じがしますね。
良い買い物をしました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“臨場感” への2件のフィードバック

  1. >roseさん
    昨夜は装備してました♪
    でもリズムに合わせてペダルを踏もうとするとバランスを崩してしまいす・・・
    ムズカシイものです。
    まだまだ修行が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です