自転車計画


近所の梅の木を見に行ってきました。
この木,近所では一番早く花が咲いたんです。
つぼみはまだ小粒ですねぇ。
でももうすぐかな?
さてさて,今日はサイクリング計画の下見に行ってきました。
埼玉にイトコの兄ちゃんが住んでるのは知ってたけど,
自転車乗りだってのは知らなかった。
知ったのは去年の秋ごろだったか???
こんど一緒に!って言ってたものの冬になってしまい,
暖かくなったらって事に。
で,その約束を果たす時が訪れそうです。
2月18日の月曜日,良い陽気なら走りに行こうってなりました。
まずは軽くジャブ程度で印旛沼CRから成田観光ライドなど。
こんなカンジでどおっすか???

このコース上のオススメ立ち寄りポイントはこんな具合。
●佐倉ふるさと広場
http://www.city.sakura.lg.jp/0000000674.html
風車が有名,売店もあり。
●農畜産物直売所グリーブ
http://wwwp.pref.chiba.lg.jp/pbmgm/05report/oec-05gre.html
直売所だけど,オーガニックうどんが旨い!
●甚兵衛そば
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12010622/
ソバが旨い!マジおすすめ!!しかし月曜定休日!!!ぐわっ!!!!
●後藤だんご屋
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12003939/dtlrvwlst/4059150/
だんご旨いです。店の雰囲気良いです。
●成田山新勝寺
http://www.naritasan.or.jp/
言うまでも無い有名なお寺です。
●台方ラーメン
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12007294/
30年以上ココにあり,お客も常に入ってるラーメン屋。
常々気になりつつも入ったことなし。
ボク的には“ふるさと広場”で最初の休憩をして,“グリーブ”で早めのお昼。
“後藤だんご”を食べて帰るってのが良いかと。
だんごの後は疲れ具合で休憩かなぁ。
あ,台方ラーメンの裏でタンポポみつけました。

日なたではもう咲いてるんですね♪
18日,暖かく晴れると良いなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“自転車計画” への4件のフィードバック

  1. みらいさんも忙しそうですね。
    何だか充実してるなぁ。
    私も負けないぞ!!
    充実してやるー(^_^)

  2. >ナオキくん
    充実してそうに見える?
    最近ボクに刺激を与えてくるオトコがいるんだよ。
    バンドやったりジムやったり色々してるヤツが!
    影響されてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です