風が強いので走りに行った


めっちゃ強風でした。
ノボリもビラビラはためいてましたね。
それにしてもバイコロジーってなんだ?
自転車の活きる街???
調べました。
http://bikecology.bpaj.or.jp/index.html
そういうことだったのね。
しかしノボリを立ててるだけじゃイカンと思うなー。
今日は風車もグルングルン回ってましたよ。

さてさて。
なんでまた強風の中を走ってるのかと言いますと!
エントリーしました!今年も!!
「時空の路ヒルクライムin会津」
公式サイトはコチラ→http://www.minyu-net.com/event/hillclimb2013/

去年のボクに勝つために頑張りますよ♪
なのでトレーニングスタートなのです。
向かい風の中を走るのは苦しくって
練習になってる感触はありましたが,
横風は怖いですねぇ。
吹っ飛ばされそうになりましたよ。
田んぼに落ちるかと思っちゃった。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“風が強いので走りに行った” への8件のフィードバック

  1. 今日は風強かったですからね!
    田んぼに落ちなくて何よりです。
    いやはや精力的ですなぁ。
    私も負けずに色々と頑張ってみますよ(^_^)

  2. 今年も出るんですね!
    去年の自分に勝って下さい!
    応援してます。
    こっちは洞爺湖マラソンかな。

  3. >ナオキくん
    風も強かったけど寒かったね。
    いつもは頑張って漕げば温まるんだけど,
    今日はダメだったねぇ。
    田んぼもナメたら痛い目みそう。
    お互いがんばりまっしょい♪

  4. >rimupapaさん
    はい!
    今年も出ます♪
    去年より速くなっていたいですね。
    rimupapaさんは今年も洞爺湖ですか。
    お互いがんばりましょう♪

  5. 私にも本日2013大会のちらしが届きました。マウンテンバイクを借りれそうなので、今年もマウンテンバイクの部で出ようと思います。
    トレーニングは・・・、雪が消えたらスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です