自転車通院

275847645_4856505771131024_3932894110533415_n

先日は月に一回の通院の日でした。
病院通いでポンコツの身ではあるけれど,自転車に乗って行けるほどには健康なのです(^^♪

向こう側の田んぼは耕されてますね。
もうすぐ代掻きなのかな?

275819897_4856505811131020_171062429687342430_n

菜の花もキレイに咲いてましたよ。
ミツバチがブンブンと忙しそうに飛んでました。

275839563_4856505971131004_6725277995690624269_n

葉っぱと花がほぼ同時に出る河津桜が見頃ですかね???

275847654_4856506077797660_4897928874436781329_n

キレイなピンクっすな~

275808885_4856505944464340_702622441391775342_n

この中には弁天様がいらっしゃるんだとか。

そんなワケで春を感じながら自転車に乗ってますが・・・
春にはフラワーパウダーも飛んでまして・・・

目が痒~い!
クシャミが止まらな~い!!!

と難儀もしています。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“自転車通院” への2件のフィードバック

  1. お花いい感じ(^-^)/フラワーパウダーww私もくらっててヤバい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    1. 花粉はシンドイよねぇ・・・
      その季節は早く終わって欲しい。

      最後の弁天堂の写真,手前の桜にピント合わせてるんだけど,向こう側も割とちゃんと見えるでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です