反省会

275150504_4824646697650265_348543732826410880_n

ちょっとStage Vに行ってました。

この日はちょっと前にあったセッションイベントの反省会だったのです。
セッションの時の演奏をおっきいスクリーンに映し出してみんなで観ようって上映会。

このところお仕事で色々あったりしたんでね,その辺りのガス抜きもしたいなぁって思って。
いやけっしてシッパイとかしたワケじゃないですよ。
でもまぁストレス溜まるようなことがあったのです。

で,この日に集まったのは10人くらいだったかな???
みんなで自身が演奏したセッションを観て盛り上がり。

せっかく来たんだかなんかセッションしようぜ!ってことになり。

とてもレアなセッションが出来たのですよ。
Stage Vでけっこう有名なバンド「DEARIST」のドラマーさんに,結成間もない「THE BLUE KOALA」のギターとベース,そこにクロスドレッサーナイトに連続出演中のバンド「GALBANG」のドラマーさんがボーカルに入ってのイエモンの名曲“太陽が燃えている”!!!

いや楽しかったっすな~(*^-^*)
このメンツでの演奏,超おもしろかった!!!
写真とかがないのが残念だけど,しっかりココロに刻み込みましたよ。

↓↓↓これはこの日の晩ごはん。
4種のチーズにハチミツかけたピザ&ノンアルビール。
クルマで来ちゃったからお酒は呑めなかったけど,ピザはとっても美味しかったのです。

275238018_4825258157589119_2010336008590003611_n

やっぱり音楽で遊べるって良いな。
気持ちがちょっと軽くなりました。

この日ご一緒した皆さま,ありがと~&お粗末さま!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です