船橋HRC2無事終了!


(撮影:ターさん奥さま)
「船橋ハードロックカフェVol.2」無事終了しましたよー!
お陰さまで大盛況でしたよ。
スタッフの皆さま,共演者の皆さま,何よりも来てくださったお客様,
感謝カンゲキ雨アラレでございますよ!!!

そんなワケでライブレポートいっちゃいますよ♪
オープニングアクトはこちらの方々!
放課後お茶タイム!
略してH.O.T.ですよ。
ボクがドラムで参加してるバンドなのです。

(撮影:さえもん氏)
JSがボーカルだけどバックはみんな40代!
年齢凸凹バンドは“放課後ティータイム”のコピーバンド。
ちなみに放課後ティータイムはコレね。

ボクはドラムの田井中律ちゃん役なのです。

(撮影:さえもん氏)
なんかスカート長かったかな???
え?
そんなモンダイじゃない???

(撮影:ガワ氏)
でもね,こんなにオチャラケてみたのにね,
オーディエンスの注目を浴びるのはこの娘ですよ。

(撮影:ガワ氏)
ひなちゃん,がんばりましたよ。
小学生でコレだけやれたらたいしたモンです。
バックを務められて良かったですよ。
そのうち動画を入手したら紹介しますね。
さてさて,自分の出番が終わったらボクは仕事モードですよ。

(撮影:ターさん)
対バンの皆さまを撮影しておりました!
りっちゃんのままで!!!
H.O.T.の次はミッシェルさん。

ハードロックなイベントにポップスの世界からの参戦。
アウェイなのによくぞ来てくださった。
たくさんのジャンルを跨ぐ楽曲はとてもカラフルでしたね♪
3番手はTHE THIRSTY SOULさん。

The Doobie BrothersとQUEENの楽曲です!
カッチョいいっすねぇ♪
ギターのテクとボーカルさんのパワフルな歌唱がステキでした!!!
4番打者はDEARISTさん。

オリジナルの日本語ハードロックバンドですよ。
自らの楽曲で勝負できるってスゴイですよね。
ココのギタリストのターさんはH.O.T.のギタリストでもあるんです。
同じバンドでご一緒できて光栄でした♪
5番目は鋼鉄の会Zさん。

まさにハードロック!
これぞハードロック!!!
いやいや,撮影そっちのけでアタマ振りたかったですよ♪
んでもってトリはThumbing Rallyさん

関東を拠点に活動する関西バンドです!
確かな技術に裏打ちされた楽曲もさることながら,
巧妙に練られたMCが素敵なんですよね,このバンド。
イベントの最後を華麗に締めくくってくれました♪

今回の船橋ハードロックカフェは2回目なのです。
ってコトは3回目もある???
あるのならゼヒ参加したいなぁ。
それならば自分のバンドで出なくては。
実はボク,今はミュージシャンとしてはフリーなんですよね。
どなたか一緒にやりませんか???
コレ,いわゆるメンバー募集ってヤツです♪
ワガママ言わせてもらえるなら,ボク,ベーシストがイイです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“船橋HRC2無事終了!” への6件のフィードバック

  1. みらいさん^^!  こんにちは!!
    ライブ活動を精力的に頑張っていますね。
    ぜひ幕張カレンダーにも出演してくださいね。 

  2. >すーぱー天然^^さん
    ボクで良ければゼヒゼヒ♪
    ありがとうございます。

  3. お疲れ様でしたーー
    いや、いや、
    とてもいい物見せていただきました。
    みらいさんのドラムもノリノリでしたけど、やっぱ女の子のボーカルはいいですねー(^0_0^)
    おかげさまで、けいおんにはまりましたよ。

  4. リズム隊は目立とうとしちゃ駄目ですよ!
    縁の下の力持ちでしょ部長!!
    それにしても良い雰囲気のイベントですね!
    ボクもテーブルに付いてビール飲みたい(^o^)

  5. >mayaさん
    お疲れ様でした!
    お疲れましたね!!!
    良いモノと言って頂けて良かったです♪
    やっぱりひなちゃんの力は偉大ですね。
    けいおん!は今,5周年でBDボックス出てますよ。
    買っちゃいますか???

  6. >cooly85さん
    目立とうと思ったけどムリでした!
    昔,ドラムセットの陰で全然目立てなくて
    ギターに転向したことを思い出しましたよ・・・
    まさにりっちゃん的な悩みを持ってましたね。
    お客の皆さん年齢層が高いのでテーブル席なんです。
    アットホームな感じですよ。
    ぜひビール飲みに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です