シーズンも終わって


今シーズンのレースも全て終わって,ちょっとダラダラし過ぎちゃいました。
ようやくメンテと換装しましたよ,ボクの本気自転車。
ガッツリ洗車もしましたよ。

フレームに飛んだ油のテンテンがなかなか取れなくってね・・・
結局新車の輝きは取り戻せてないですけど。
SST1.1 TR型装備になりました。

TRはトレーニングの略ですよ。
安くて重たいホイールとタイヤになったのです♪
あ,写真見て気付いたけど,保安部品付けるの忘れてた!
ベルとかテールランプ付けとかないとなー。
ところで次のボクのイベント,来年の5月まで決まってないんですよね。
1月か2月になんか面白そうなイベントないかな?
って調べたらこんなのありました。
「Super Cycle Enduro in 幕張新都心」
公式サイトはコチラ→http://www.mc-pro.co.jp/road/makuhari-R.html
面白いかな?
ボク,エンデューロって経験ないんだよなー。
誰か一緒に出てみませんか?
さてさて,自転車の話題から一転して。
明日はライブですよ!!!

昨日,スティックが折れるくらい練習しました♪
皆さま,良かったら来てくださいねー。

場所はココですよー。

ボクの出番は一番最初!
17:50頃です。
その後のバンドさんもスゴイ方々なのでオススメですよ♪
連絡頂ければチケット用意してますよ!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“シーズンも終わって” への4件のフィードバック

  1. 5月までイベントが無いどころか、(雪で)走れないだけに
    走れるだけで羨ましかったりします。
    ライブレポ楽しみ!(^o^)

  2. 自転車にドラム&ギターと練習頑張りますね~!!
    土曜日のライブ、きっと盛り上がったんでしょうねェ!!(^^)

  3. >cooly85さん
    そちらではまったく自転車に乗れないですもんね。
    そのかわりウィンタースポーツはやり放題ですけど♪
    ライブレポ,これから書きます!
    乞うご期待!!!

  4. >takaさん
    目標があれば練習するのも楽しいですよね♪
    ライブ,かなり盛り上がりました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です