花と自転車


北の大地にもようやく桜が咲きました。
春を探しに自転車なんかに乗ってみたりして♪
タンポポもボチボチ咲き始めて華やかになってきましたよ。

そして林道に入ったらば
山菜取りの方々,
釣り人たち,
カヤッカー,
色んな人に会いました。
春になると色んなのが出てきますね(笑)
いつもの休憩場所にはサクラマス(?)の稚魚がいらっしゃいましたよ。

そして林道を通って七条大滝へ!

滝はいいね♪
癒されますな。
そして支笏湖ビジターセンターへ。

もう五月も半ばだっていうのに山には雪です。
支笏湖で「キリンコーラ」なるものを発見。

なんでもホップが入ってて,後味スッキリが売りだそうです。
でも,コーラ独特の毒々しい味がなくて,
ちょっとパンチが足りないかな?
帰り道で北海道ならではの看板と記念撮影(笑)

そしていっつも素通りしていた国定史跡に行ってみました。

なんだか地面がへっこんだところが昔のお家の跡だそうな・・・
草しかありませんでしたけど。
この季節,自転車が気持ち良いです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“花と自転車” への4件のフィードバック

  1. サイクリングロードでしたっけ?小学生の時、そこを走っていて熊出没注意の看板を見た記憶が今でも残ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です