花より団子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中,ちょいと花を愛でに自転車に乗っておりましたよ。

行先はまたしてもふるさと広場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポピーが沢山咲いてました♪
たんぽぽも綿毛が多くなりましたけど,黄色い花もまだ楽しめますね♪
菜の花を見ながら走ろうかと利根川沿いのサイクリングロードに行ってみました。
菜の花はキレイでしたけど,花の蜜に集まった虫たちが顔にビシバシ当たってあんまり快適ではなかったですねぇ。

今日は時間があんまりなかったので,ポピー以外はココロカメラに収めてありますよ。

で,ついね,近くを通ったんでね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久七団子でお団子を頂きましたよ♪
もちろんアンコのヤツも頂きましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボク的見解では優しいお味のみたらし団子を先に食べるのが正解かと思います。
熱いお茶でもあればアンコから食べても味覚をリセットできるのでしょうけど,ボトルの中身はスポーツドリンクですからねぇ。

お団子,美味しゅうございました♪

ところで。

ウチに帰ってふとサイクルコンピュータのデータを見たところ,スゲー数字が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マジか!?
最高速度が80km/hを超えてるって???

世界を狙えるかと思っちゃいましたよ(笑)
サイコンの誤作動なんでしょうけど。

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“花より団子” への2件のフィードバック

  1. 普段,フツーに走ってる時は30㎞/h前後かなぁ。
    平地だと,めっちゃ頑張って漕いだら一瞬だけ50㎞/h出せるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です