気付いたらもう出会ってた?

IMG_1623

陽菜バンドのリハでした。
7月2日に茨城は境町ってとこにある「サウンドインACB」ってライブハウスのイベントに出るんですよ。
7月なんでね,七夕イベントなんですって。

今回はその為の第一回目のリハーサル。
一回目だってゆーのになかなか良い感じで練習できましたよ。

そう言えばね,ボクが夢に描いてたバンド像ってのがあるんですよ。

個性的な歌声を持つ女子ボーカルでイキオイのある楽曲。
それでいて技巧派なプレイヤーがちょっとクセのある演奏をするバンド。

ん?
もしかしてコレ,陽菜バンドで実現出来てる???

これでオリジナルの楽曲とか演奏できるようになればカンペキじゃん♪

色々と楽しみになってきましたよ。

7月のライブ,詳細がわかり次第お知らせしますね。
みんな観に来てくださいな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“気付いたらもう出会ってた?” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です