花を探して


今日はそんなにヒマなワケじゃなく,
土日のライドの疲れも残っていたのですが!
なんか今日を逃すとしばらく自転車に乗れないような雰囲気が漂ってたので,
軽く印旛沼を一周することにしました。
外に出たら暑いんですね,もう。
ボクは完全夏装備ですよ,もう。
走り出してすぐに黄色い花発見♪

水仙の一種かな?
やはり花は良く判らん(笑)
なんか花がキレイなので,今日のテーマは「花探し」にしました。
新川沿いの桜は咲いてましたよ。

葉っぱも花と同時に出てるし,色もピンクが強い。
ソメイヨシノではないんだろうな。
佐倉ふるさと広場のいつものチューリップを見に行くと・・・

もう咲いてる♪
他の株もぼちぼち咲き始めてましたね。

この広場がオランダのようになるまで,もうちょっとですな♪
色んな花が咲き始めて目にも楽しいサイクリングの季節になりました♪
だがしかし,ボクには既に暑さがキビシイっす・・・
今度から水冷用のボトルも持って行かなくちゃ。
熱中症での落車はもうカンベンです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“花を探して” への2件のフィードバック

  1. そちらは3月の末で桜が満開だそうで、春真っ盛りですね。チューリップが順調に成長しているところを見ても、暖かいのがわかります。

  2. >redpurpleroseさん
    あったかいですよぉ♪
    暑すぎるくらいです・・・
    もうね,サクラもピークを迎えました。
    でも窓の外は雨・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です