英気を養いに

293767727_5203323243115940_2319457277046581974_n

このところお仕事が忙しいんですよ,ありがたいことに。
先週もお泊まり案件だったし,それ以外にも色々。
で,明日からまたちょいとキツめのお泊まり案件。

そんなワケで今日はいつものmamenakanoさんまでコーヒーを飲みに。

293715456_5203323049782626_3241063884299522917_n

冷たいパンプキンパイがウマかったっすな~(*^-^*)
でも早く食べないとあっちゅー間にホットになったけど。

293788216_5203323253115939_3724533502225375243_n

お水のコップもすぐに結露してね。
気温と湿度の高さが伝わりますか???

293710717_5203323036449294_5905016057374054402_n

今日のお供はRASのパレオちゃん♪
そしてミニベロの青い閃光号。

しっかしやっぱり暑かったっすね!
お店に着いた時点でボトルの中身はすでにカラ!!!

途中の自販機で買おうと思ったらペットボトルのスポーツドリンクは売り切れ・・・

293750821_5203634406418157_1561373032678379288_n

しゃーないので強そうなドリンクで補給!

でもちょっと走ったら全部アセになって・・・

293843144_5203634569751474_1914182295222194203_n

しゃーないのでさらに補給!!

って良く考えたらナニを利尿作用の高いモンばっかり飲んでんだか。

293779677_5203634419751489_1712945540215666992_n

しっかり水分&塩分をチャージできるのを買いましたよ。

でも。
けっこう飲んだり食べたりしたと思ったのに,ウチに帰って体重計に乗ったら朝より2キロ減ってましたよ。
こりゃ4Lくらいアセかいてるんだな。
しっかり補給しなくっちゃ。

皆さまも熱中症や脱水にはお気を付けてくだされね。

明日からのお仕事もマスクして動き回ったら倒れそうなんだけど,ノーマスクってワケにもいかいないしねぇ。

暑さも感染症も早くなんとかなってくれますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です