ヤバクネ?マジヤバクネ???

294357544_5211532158961715_7009412717039322883_n

ホントならね,今頃はキツイお仕事の後処理なんかをしてるハズだったんですよ。
ところが。
なんだか感染症が急拡大してるからって理由でイベントが中止に。

コロナヤバクネ?
マジヤバクネ???
あたしの経済的状況www

そんなワケでウチでじっとしててもしょうがないんで自転車に乗ってましたよ。

ふるさと広場の向日葵はちょっと盛りを過ぎちゃった感じだけど,まだまだ見応えがありましたよ~

294357593_5211531838961747_6670651804141371080_n

この日の相方はメイドインアビスのナナチちゃん君。
本気バイクのマキバのミドリ号に乗って。

294311684_5211532125628385_2329183316315271138_n

道中の田んぼは稲がすっかり垂れこうべ。
もうすぐ新米の季節なのですね

294322925_5211531892295075_4906267674000032451_n

そして疫病退散の願掛けに成田山へ。
表参道にある老舗の造り酒屋「なべだな」さんのフローズン甘酒が超ウマかったっすな~(*^-^*)

しかし。
この日もめっちゃ暑かったっすね。
走ってなくても暑さでHPが削られまくりでした。

もっと早朝とかに走れば楽なんだろうけど,ソレだとお店が開いてないですよね。
その辺り,とてもジレンマっすな~・・・

294301279_5211532245628373_1199019557135844909_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です