菜の花畑


菜の花畑がキレイだったので,ワザワザすぐ脇を走ってきました。
黄色い花ってホントに華やかですねぇ♪
春ってカンジがしますよね。

それでも自転車に乗りながら写真だと,
沢山の花の雰囲気が全然出ませんね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“菜の花畑” への4件のフィードバック

  1. おっしゃるとおり、まわり花の雰囲気は伝わってきませんねwww
    ところでミニベロで不整地って突き上げキツくないですか?

  2. >cooly85さん
    やっぱり?
    せっかくのお花だったのにぃ・・・
    ボクのfelucaはクロモリの所為か,
    そんなに突き上げを感じないですねぇ。
    タイヤも若干太いからかな?
    快適に乗れてますよ♪

  3. >cooly85さん
    そのかわりスピードでないですよ。
    お互いのミニベロの試乗してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です