ぷりぷりプーリー


なんとなく通りかかったイオンの自転車売り場。
見つけちゃったんですよ,青いプーリー。

つい衝動買いしちゃいました♪
イカンですね,こういうの。
走りに関係ない部分でのオシャレ改造。
ハマりそうで怖いです(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ぷりぷりプーリー” への4件のフィードバック

  1. おしゃれ楽しいですよね!単価も安いしww
    サドルを何色でカラータイヤ履いて、ワイヤー類も揃えて・・・
    よく考えるけど、結局まっくろなことが多いです(´・ω・`)

  2. >cooly85さん
    そお!
    楽しいんですよ,おしゃれ♪
    カラーコーディネイトなんか考え始めたら
    ホント,やばいですよね。
    でも真っ黒って・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です