蝉時雨ラウド


ここ2~3日で急に蝉の声が響きだしましたね。
夏本番が到来ですよ。
蝉の声渦巻く公園はまさにラウドパーク♪

で,ラウドと言えばですねぇ
ボクの耳の中もとってもラウドなのですよ♪
ラウドロックという枠で括ってしまっては申し訳ないバンドなのですが,
轟音奏でてます,6年ぶりの新曲が!
全曲良いです。
どんな言葉で装飾しても陳腐にしか聞こえない気がするので,
感想は上手く言えません。
皆さま,ぜひお聴きくださいませね。

購入する時に,とあるミッションをクリアすると貰えるステッカー♪
必聴ですよ!
「予襲復讐」マキシマム ザ ホルモン。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“蝉時雨ラウド” への6件のフィードバック

  1. 腹ペコさん、こんにちわw
    出ましたね~ニューアルバム!
    RSR楽しみですね!

  2. ボクも今日
    入手しましたよ♪
    もちステッカーも!
    やっぱイイですね
    夏ですね

  3. >cooly85さん
    もうペコペコっすよ,ペコペコ!
    今から楽しみ過ぎてしょうがないです♪
    アナタも日産楽しみですね!!

  4. >レッドさん
    スヲミンツがキテます!
    脳内BGMでヘヴィローテです♪
    なんかナツですねぇ。

  5. 「予襲復讐」ってすごいタイトルですね。インパクトあります。こういうタイトル嫌いじゃないです。

  6. >redpurpleroseさん
    スゴイでしょ!
    楽曲にもきっとヤラれますよ♪
    この方々,とっても良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です