新型はイエロー


愛用しているサンダルのソールが減り過ぎて,
穴が開いてしまいました・・・
思えば去年の夏に購入してから1年間,冬でもサンダルはいてました。
何処へ行くのでもこのサンダルと一緒♪
ボクの旅の思い出も沁みついているのです。
それが両足の母指球のところが薄っぺらのペラッペラ~に。
そして本日,左足の方が開通いたしました。
今までありがとう,オレンジ色のニクイ奴!
ボクはキミの眩しい勇姿を忘れないよ!!!
そう言えばボクの自転車師匠のシューズも母指球のところが減っていたっけ。
自転車乗りだから母指球なのか???
とまぁ,それは良いとして。
新しい友を紹介します!!!

おニューのサンダルはイエローです♪
なんとなく黄色なのでカレーが好きなんだと思います。
ついでに泣き虫で甘えん坊かも(笑)
これからコイツと一緒に世界中の大地を踏みしめるゼ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新型はイエロー” への4件のフィードバック

  1. イエローサブマリンですね♪
    否、イエローモンキーですね♪
    またはカレークックか・・・・・

  2. >レッドさん
    イエローマジックオーケストラです♪
    しかしキン肉マンの超人を持ってくるとは流石!!

  3. 黄色と言えば交通安全の黄色じゃないですか!いい色をお求めになられたと思います。

  4. >redpurpleroseさん
    幼稚園児の帽子の黄色じゃないですか!
    我ながら大人になれないんだなぁと思いましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です