融けないねぇ


雪が融けないですね。
流通などなど,色々遅れも出ているようでタイヘンです。
まさか根雪になったりはしないだろうけど,
交通の早い回復を祈ってます。
近所の大きい道はだいぶ普通に走れますけど,
ちょっとウラに入るとクルマがスタックしそうですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“融けないねぇ” への4件のフィードバック

  1. 降りましたね、雪。
    ウインタースポーツとは全く無縁の私は、こんなにたくさんの雪を始めてみました。
    降っているときはワクワクしますが、翌日の路面凍結&交通機関マヒを考えるとガックリしてしまいます。
    雪が解けきるまで、コタツで丸くなっていたいです。。。

  2. >ぶっちー
    こんだけ降るのはゲレンデだけで良いよね。
    街で降るのはカンベンだよ。
    なんだかんだで生活に影響が出ちゃうもんね。
    コタツでネコさんになってたいねぇ。

  3. 毎年冬は雪の除雪をするのが当たり前の北海道と違って、そちらはめったに雪が積もらない地域ですから、除雪が大変だと思います。

  4. >redpurpleroseさん
    こちらの街は除雪の費用もなければ機材もないですからね。
    スコップも売り切れ店続出でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です