街の灯が明るいね

4L2A7177

火星が地球に近づいてるんですってね。
遅ればせながら空を見上げてみましたよ。

で,せっかくなので撮影も。

いや~,街の灯が明る過ぎますね。
ボクのウチのベランダからではちょっとムリがあったなぁ。
全然わからん。

でも望遠&スローシャッターで頑張ったら肉眼では見えない星まで写ってました♪
赤くないけど,真ん中の明るいのが火星ですよ。

4L2A7179

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“街の灯が明るいね” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です