衣替えた


昨日に引き続き,今日も暑かったですねぇ。
それなのに衣替えをしちゃいました。
え?なんにも替わってないって???
ナニを仰いますやら♪
ちゃんと替わってますよ。
猛暑用ビブショーツを春夏用ビブショーツにしたのですよ!!!
UVカット性能や放射冷却効果の高い猛暑用ビブを
あんまりにヘビーローテで使ってたら生地が薄くなっちゃいまして・・・
オシリの割れ目部分が可視化してきたのです!
流石にそのまま着て走るのはマズかろうと,
衣替えと相成ったワケでございます。
そういえば長袖ジャージを注文したのですが,
まだまだ着る機会は先のようですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“衣替えた” への8件のフィードバック

  1. そっちはまだまだ真夏のようですねぇ~
    みらいさんお腹へこんだ?
    長袖を着たらアップしてくださいね!

  2. 表情つくるの、うまいですよね~!
    10月に入ってからも暑い日がありましたものね。
    ようやく、真夏用からの衣替えですか(^-^)

  3. よ~く見たら、Tシャツの女の子と同じポーズとってるじゃないですか?!今度ジョジョ立ちでお願いします!

  4. >rimupapaさん
    オカシイですよ,この暑さ。
    ハラもヘコみますね♪
    ウソです。
    イキとめてるだけです(笑)
    長袖着る機会,いつになるのでしょう???

  5. >レッドさん
    例のお茶は飲んでますけどね。
    効果出るまで2カ月くらい飲み続けないとダメらしいですよ。

  6. >ながみー
    自画撮りするなら笑いをとらないとね♪
    この写真だけでも3回撮り直ししてるもん(笑)
    千葉だと冬でも夏ジャージでイケるから。
    そっちはそろそろ寒いかい???

  7. >redpurpleroseさん
    そーなんです!
    良く気付いてくれました!!!
    次回はジョジョですね?
    おっけ~ぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です