秋雨花火


もう暦ではすっかり秋ですが,花火見物に行ってきました。
「2013 NARITA花火大会 in 印旛沼 8th」です。
公式サイトはコチラ→http://narita-hanabi.com/
日中は異常気象かと思えるくらいの暑さで,
花火を観るにはイイんじゃない♪
なんて思ってたら,大会が始まって間もなく通り雨!
けっこうなイキオイで降りましたよ。
ひょっとして花火は中止か???
と心配しましたが,なんとか続行。
ほどなくして雨は止んだのですが,
そのあと急激に気温が下がりました。
やっぱり秋の花火になりましたね。
涼しい花火もオツなモノでしたよ。

初めて視界いっぱいの花火を見ました!
なんかカンドーしちゃいましたよ。
来年も行こうっと♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“秋雨花火” への4件のフィードバック

  1. えーっ、印旛沼でも秋に花火大会があるのですか。
    来年、要チェックします。

  2. >ぶっちー
    このイベントすごく良かったよ!
    今回は有料の桟敷席だったので更に良かった♪
    有名花火大会と比べて人が少ないのも魅力的。

  3. 花火をデジカメで撮影するときフラッシュなしで撮るのですか?綺麗に映っているので、コツを教えていただきたいです。

  4. >redpurpleroseさん
    デジカメに花火モードとか夜景モードが付いていれば
    あとは三脚とかで固定すれば撮れると思います。
    デジタル一眼でしたらF値16,バルブで撮影です。
    専門用語わかりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です