表彰式に行って来た


「白井の自然を考える会 第15回写真コンテスト」の表彰式に行ってきました。
西白井複合センターに1階ロビーに貼ってありましたよ!
ボクの作品が♪

佳作ってどの程度のモンかと思っていたらば
上から3番目の成績なんですね。
びっくりです。

さらに他の作品を眺めていたらボクの別の作品もありました♪
どうやらこのコンテスト,写真の基本に忠実な作品が選ばれているようですね。
タテの線,ヨコの線,ナナメの線,そして日ノ丸構図などなど。
素晴らしい作品の中で,ボクを選んでくれてありがとうございます♪
頂いた賞金は今日の晩御飯になりました。
ご馳走様でした♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“表彰式に行って来た” への2件のフィードバック

  1. きれいな風景写真ばかりで、そのまま絵葉書にしてしまいたいくらいです。これからもステキな写真撮り続けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です