電話が来た


「みらいくんさぁ,最近顔見ないけど忙しいの?」
電話の向こうの声は「竜ヶ崎おくら」のITGさんでした。
ボク「いえ,そんなでもないですよ。」
ITG「そんじゃさ,2月の第二日曜日に来てよ。」
てなわけで!
ギャング団ライブ告知で~す♪
2013/02/10(日) 14:00~
「おくらワンコインコンサート」に出演しまっす!
演奏する人も聴く人も¥500也。
おくらのウェブサイトはコチラ↓↓↓
http://www15.ocn.ne.jp/~tatekin/okura/index.html
どうやら更新されてないようなので,
地図だけ参考にしてください。
みなさん万障繰り合わせて駆けつけてくださいね。
さぁ,今度はナニを唄おうかな???
おくらさん。
すみませんね,最近不義理してて。
ちょっと新たにバンドを組んだんでソッチの活動してました。
ライブの時に改めて告知しますね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“電話が来た” への6件のフィードバック

  1. そーですかぁ。おくらで演りますか(^^)
    久しぶりにご一緒できますね。
    楽しみにしてます(^_−)−☆

  2. >まつりばやしさん
    ご無沙汰でスミマセン。
    ご一緒できるんですね,楽しみです。
    今回はオリジナルもやります♪

  3. >redpurpleroseさん
    ココ,そういうシステムになってるんですよ♪
    大将が出演させたいアーティストに突然電話かけてくるんです(笑)
    がんばって楽しんできまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です