表皮嚢胞腫


ちょっと前から右耳たぶに腫れものが出来ており,
皮膚科に通ってました。
当初は化膿止めの薬で治す予定でしたが,
本日,手術することに決定♪
3月7日月曜日10:00執刀開始です。
なんでも「表皮嚢胞腫」(別名:アテローム;粉瘤)なんだそうで・・・
ああ,結局手術か・・・
こんな日は夕陽も目に沁みます・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“表皮嚢胞腫” への9件のフィードバック

  1. あら、結局切るのね(-_-)
    七日までになくなっちゃって切らなくてすんだりしたらいいね(^^ゞ

  2. >ユリコさん
    角質層が皮膚の奥までめり込んでいて
    無くなることはないそうなんです。
    ほっといても悪いもんじゃないっていわれましたけど,
    再発の可能性があるとも言われたらねぇ。
    切ることにしました。

  3. アテローマ、3年くらい前におでこにできて日帰り手術しました。
    小さな袋みたいなものがきれいに取りだされて、手術中にそれを見せてもらいましたが、妙なすっきり感がありましたw

  4. 痛かったですね。お大事にしてください。
    随分前ですが、実家の父の背中にアテローマができて切開して取り除いたことがありました。術後は再発もなく経過しているようです。

  5. 早くスッキリしたいものですねえ。
    タイトルを見てまず感じたこと・・・・・
    漢字が読めねぇーーーっ(^_^;)

  6. >Hideさん
    約1週間後にスッキリしてきます♪
    タイトルは「ひょうひのうほうしゅ」です♪
    >ユキエさん
    おお!
    貴女も!
    勇気が湧きました,ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です