雨のち雪


昨日,雨が降っていたニセコヒラフに
スノーボード友達のレッド氏と行ってきました。
本日のヒラフは雪。
当然のごとく雨で融けた雪がバーンになり,
今日の雪が薄化粧のように美しくその上を飾っています。
パっと見,粉雪か!
と思わせておきながらのカリッカリのアイスバーン。
性悪な雪女に何度ダマされたことか・・・
それでも二人でヒラフ全域をほぼ滑り倒してきました♪

レッド氏との交遊はアウトドアだけにとどまらず,
音楽や映画の話ができるのもとても魅力♪
「80年代のオシャレな洋楽ってなんだっけ?」
「バナナラマじゃねぇ?」
とか,
「チーズバーガーはフランスではなんて言うんだっけ?」
「チーズロワイヤル!」
とか。
ランチも二人で和風ハンバーグ定食(笑)

ガリガリバーンで散々遊んで転んで落ちて,
体力を消耗したので今日は早上がり。
綺麗な夕陽も観れました。

西の方はまだ雪の様ですね,
明日以降はヒラフもいつもの魅力的な雪女になってると思いますよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雨のち雪” への4件のフィードバック

  1. どもども♪
    乙でした!!
    や~~~!
    久々遊びましたね~~♪
    ミライさんも(・∀・)イイ!!
    感じだったです!!
    車内トークも
    ゲレンデトークも
    リフトトークも
    サイッコーでした!!
    また遊びましょ~~
    お車出して頂いて
    ホント
    ありがとうございました!

  2. お久しぶりです。ミライさん、冬を満喫していますね。私はもっぱらインドアです(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です