西の空が紅く染まる時


ママチャリレース後,気力を使い果たしたのか
ブログの更新をサボってましたが,
ようやく充電完了です。
なので昨日のキレイな夕焼けなどに心が震えました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“西の空が紅く染まる時” への7件のフィードバック

  1. ママチャリレースお疲れ様でした。
    充電完了ですか(^-^)b
    いい夕焼けですね♡

  2. >ユリコさん
    なんとか充電できました。
    ボチボチ色んな事します♪
    >まどとしさん
    緯度が違うと夕焼け空も違って見えるんですかね???
    佐賀の空はどうですか?

  3. 最近、夕方を楽しむ時間がないです(汗)
    こうしてみると雲が燃えているように見えますね。きれいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です