165位!!!


今年も出ましたママチャリ耐久リレー
チーム名は「シルバーチャリオッツ」,ゼッケンナンバー134!
メンバーは総勢10名♪
いつものマンタくんと
お友達のサナさん。
マシンを提供してくれたずっちゃん,
フレッシュなノジ君とキャプテン。
プチフレッシュなリナぴょん,さかゆう。
そしてお馴染,コンちゃん,ミーコちゃん,ボク。
今回は10周年記念大会でした。
車検証のステッカーがゴージャスでカワユイのです♪

成人クラスは今年は454チームがエントリー。
我がチーム「白銀の戦車」は165位!!
4時間で27周しました。
一周約4.2㌔なので113.4㌔走った計算に!
平均速度は28.35km/hですよ♪
素人さんチームとしてはかなり速いんじゃないでしょうか。
しかも男女比4:6だし。
今年のチームの女性は逞しかったですねー♪
何が逞しいってメンタル面が。
負けん気の強さときたらそりゃもう,脱帽ものでした。
スタートダッシュからこの迫力!


男衆も負けずに力を温存などしない走り!

そして今年もいましたコスプレ集団♪
巨神兵&王蟲。

悪魔将軍。

彼らのチームが秀逸でしたね♪
てな訳で来年は2チーム体制でエントリーすることになりました♪
本気自転車チーム&仮装大賞チームです!
いまから参加者募集しちゃいますよー!
我こそは!って方の参加,お待ち申し上げております♪

打ち上げのビールは至福の味でした♪
あ,忘れてた!
なんか165位は飛び賞だとかで,
特別賞を頂戴しました。

大会オリジナルボトルです!
手前はいつもの参加賞のティッシュです。
さ,来年に向けてカラダつくらないとな!
あ,忘れてたパートⅡ!
今回,自身の目標であった一周8分のカベを破りました♪
7分55秒!
チーム内最速です。
自称自転車部部長は伊達じゃない!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“165位!!!” への11件のフィードバック

  1. レースお疲れさまでした。
    来年は仮装もありですか?仮面(マスク)をしてると呼吸が大変そう・・・

  2. おめでとうございますヽ(^o^)丿
    すごいですね~~~!
    8分切れたのもすごいすごい(^-^)b
    ビール、んまかったでしょうね(  ̄m ̄)

  3. お疲れ様でした♪
    行きたかったな~(涙
    特別賞のボトル良いですね~!
    欲しいな~~~~っ!
    二次会だけでも行きたかったな~!!
    来年こそはっ!!

  4. 今年も天気に恵まれて、文字通り ‘お祭り騒ぎ’ な盛り上がりだったのが伝わってきます。 楽しそーう♪
    みらいさんもご存じの通り、本気チームにスカウトしたい十勝在住の若者を今日発見しました。
    アドレス交換しとけばよかった・・・(笑)

  5. なかなかの順位ですね!
    ミライさんの頑張りが光っています。
    ヒルクライムで慣らした賜物ですね!

  6. お疲れさまでした。
    実は今年、まともに練習してなかったんです。
    でも、例年通り?くらいのタイムで安心しました。
    終わってみるとやっぱり楽しかったですね。
    来年は8分切りを目指します!

  7. お疲れ様でした!
    来年は参加しちゃおうかな~
    私には自転車のほうが合ってる気がしてきました(^_^;)
    打ち上げも楽しそうだしね!

  8. >まどとしさん
    来年は仮装もアリです♪
    としさんユニコーンで,
    ボク,クシャトリヤで出ませんか???
    仮装な人は全力疾走しないので
    呼吸は楽なハズです,たぶん・・・
    >ユリコさん
    なんでか知らんけど,
    ガチになっちゃうんですよね。
    しかもチーム全員が本気モードで
    雰囲気良かったです。
    今年ボクは3周しましたが,
    8分9秒
    8分11秒
    7分55秒でした♪
    最後にカベを越えられてうれしかったです。
    >レッドさん
    出て欲しかったですねー。
    A君とともに♪
    で,来年は本気と仮装どちらで???
    >ぴぃさん
    どうですか,来年♪
    とっても楽しいですよ!
    ここはひとつ海を渡ってきて欲しいものです。
    >熊雄さん
    熊雄さんもぜひ!
    皮つなぎとバイクメットで♪
    汚れた英雄的コスプレで(笑)
    >ひいこさん
    参加する?
    衣装作ってくださいな(笑)
    大人のアソビは半端じゃできませんな♪
    >マンタさん
    お疲れさまでした!
    練習してくれなかったオカゲで
    特別賞だったじゃないですか(笑)
    やはり来年は本気チームですね???
    仮装して本気目指しますか♪
    >rimupapaさん
    ぜひぜひ!
    rimupapaさん参加してくれたら
    優勝間違いなしですよ,仮装の(笑)
    みんなのヘアメイクもお願いしますね♪
    打ち上げを盛り上げてくれることも間違いなしでしょう!
    マジ仮装路線・・・
    本気で考えようかな?

  9. お疲れ様です!
    強化訓練の成果が発揮された見事な成績です。大会飛び賞でオリジナルボトルゲットしちゃうし、やっぱりすごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です