解かれた封印


ライブが終わったのでね,ガマンしてた自転車にようやく乗りましたよ♪
本気自転車の封印を解きました!
自転車を担いで団地の階段を下りてると,
上の階に住むオクサマとバッタリ。
「おはよーございます。」とボク。
「あら,おはよう,自転車キレイにしてるのね。」
このオクサマ,実はボクのことをケイリン選手と勘違いしてるらしいんですよね。
なんかメンド臭くなってそのまま推し通すことにしました(笑)
ボク「大事な商売道具ですから♪」
オクサマ「イイわね,ジャンジャン稼いでね」
また誤解を生んだかも知れません・・・
さて。
久しぶりの自転車です。
ウキウキしますね!
このところの自転車と言えばママチャリで駅に行くくらいでしたから。
ペダルを踏み込むとスーッっと軽く進みますよ!

踏みこんだチカラがそのまま推進力に変わる上質なメカニズムがキモチイイ!
身体をすり抜ける冷たい風がキモチイイ!!
立ちコギで駆け上がる坂道がキモチイイ!!!

そして天にも昇るキモチでオーバーワーク。

キモチワルイ・・・
って最後のはネタですけど。
気温は低かったけど,風が無くて走りやすかったです。
ホントはこのまま何処までも走りたかったのですが,
本日は時間があまりなくて南印旛沼を一周しただけで終了。

久しぶりに長い距離を走りたいです。
とりあえず音楽活動も一段落したし,これからは自転車に乗る時間が増えますね。
冬でも走れるってありがたいなぁ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“解かれた封印” への4件のフィードバック

  1. 音楽活動お疲れ様です!
    次は競輪選手!(笑)
    冬でも乗れるってうらやましいです。
    そして「気持ち悪い」ネタを思いつく
    みらいさんが好きです。

  2. >rimupapaさん
    音楽活動ばっかりでカラダがナマっちゃいましたよ。
    ケイリン選手には程遠いです。
    こちらでは冬も自転車に乗れますが,
    ウィンタースポーツは皆無なんですよねぇ。
    雪山に行きたいです。
    キモチイイばかりでは気色悪いので,
    キモチワルくしてみました(笑)
    そこを突いてくれるrimupapaさんがスキ♪

  3. 5枚目の写真に写りこんでいる石造は、龍でいいのかな?沼の守護神なのでしょうか?

  4. >redpurpleroseさん
    印旛沼にかかってる橋にある龍なんですよ。
    印旛村には龍にまつわる伝説が沢山あるので,
    龍のオブジェもたくさんありますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です