誕生日ライド


時間に余裕は無かったんですけど,今日は自転車に乗らなければイケなかったのです。
何故なら何故なら何故なら,ソ・レ・ハ!
放課後ティータイムのドラマー,
りっちゃんこと田井中律さんのお誕生日なのだから!!!
「放課後ティータイム」はアニメ「けいおん!」の劇中バンドです。
りっちゃん隊員のボクとしては,
この日にりっちゃんジャージを着ないでイツ着るんだ???
ってコトですよ。
ちなみに「りっちゃん隊員」ってのは田井中律推しのファンの総称です♪

けいおん!5周年記念ジャージですよ。
トレードマークでもあったカチューシャの無いりっちゃんも良いですな♪

今年のレースはりっちゃんと共に走るのだ!
ところでりっちゃんは1991年8月21日生まれ。
いくつになったんだ???
24歳か~。
しみじみ・・・
お誕生日おめでとー♪

とりあえずいつもの佐倉ふるさと広場まで来て,そのまま帰ります。
ちょっとだけでも乗れて良かった♪
午後には雨も降りましたからね。
10月には“まどっち”と“ずん子ちゃん”のハピバライドもしなきゃなのです。
その日もちゃんと走れますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です