誰もいない


今朝,アサガオへの水やりがいつもよりちょっと遅れたんですよ。
それでもすっかり萎れモード。
今日も暑くなりそうですね。
最近は自転車にも乗れていないです。
流石に連日の猛暑の所為で熱中症で倒れた方々のニュースがTVから聞こえてくる最中,
ワザワザ自転車で走って倒れてたら阿呆ですもんね。
この猛暑はまだまだ続くのでしょうかねぇ???
夏の陽射しが真上から降り注ぐ公園には,人影ひとつないです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“誰もいない” への2件のフィードバック

  1. そして、誰もいなくなった公園・・・
    北海道みたいに、日が沈むと涼しいってわけじゃなさそうですね。夜も熱帯夜なのでしょうか?

  2. >redpurpleroseさん
    夜も暑いですよ~。
    この日は光化学スモッグ警報が発令されたので,
    外で遊ぶ子どもも全くいなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です