茹であがらない???


毎日とても暑い日が続きますが,みなさま如何お過ごしでしょうか???
田んぼのオタマジャクシが茹であがらないのか心配な今日この頃です。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“茹であがらない???” への6件のフィードバック

  1. おたまじゃくしが茹であがったのは見たことないけど、大人になってからアスファルトの上で干からびてるヤツは居ますね。最近、愛犬チカラ君の散歩中に道路で干からびてるカエルをよく見かけます。こんな猛暑の日中に外出など控えればイイのにって思います。

  2. 天気予報を見ると、そちらは連日猛暑日が続いているようですが、水田の水ですらお湯になるいきおいではなかろうかと、思ってしまいます。

  3. >たっちゃんさん
    印旛沼周辺でもたくさんいますね,カエルやミミズやカメの干からび君。
    我々も干からび無いよう,潤っていましょうね♪

  4. >redpurpleroseさん
    どうなってるんだ!?ってな具合で猛暑続きですよ。
    稲穂のままでゴハンになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です