調子に乗って♪


先日のフォトコン入賞からちょっと調子に乗ってます♪
新たにコンテストに応募するべく,カメラを片手に三脚を小脇に抱え,
県内ではありますが撮影旅行に出発!
それなりに撮っては来ましたが,難しいですねぇ・・・
今日1日かけても良いのは1枚くらいしか無かったです。
微妙にボツ写真をここに公開しますね。

まだまだ精進しないとダメだなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“調子に乗って♪” への6件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    なんか懸賞生活みたいですけど,頑張ってますよ(笑)
    落選も多いですが,その分入賞すると嬉しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です