水冷式


暑いですねぇ。
湿気と気温で情熱熱風がムラムラムンムンにセレナーデですね。
暑い時にはボクのボトルは2本仕様。
片方にはスポーツドリンク,もう一方にはタダの水。
ドリンクはもちろん飲むんですが,水は冷やすため。

・・・お湯になってた。
あんまり冷えなかったゼ。
でも放射冷却で走れば涼しいのです。
ところでボク,今クビが回らないんですよ。
あ,借金はないですよ!
どうも寝違えたらしくって物理的に頸が回らんのです。
それでも走りに出かけちゃったんですが,後方確認の度にクビに激痛が・・・
早く治らないかなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“水冷式” への6件のフィードバック

  1. 蒸し暑いんでしょうね~
    ちなみにストーブ焚いてます(笑)
    あ。嫁が半袖短パンでいるためにね。
    私はフリース着てればストーブまでは
    いらないんですけどね。

  2. 頸、お大事に~
    ボクもよく水かけますね、頭に。
    メガネさんなので視界不良になりがちですが、
    ヘルメットのインテークもあってけっこう良い感じ♪

  3. >cooly85さん
    ありがとうございます~。
    首,早く治って欲しいです。
    北海道のようにキレイな川があれば飛び込みたいですよ!
    メガネっコでしたか♪
    水滴が乾いた跡も見難いですよね。
    頭から流れてきた水がショッパイこの頃です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です