謹賀新年

img_2314

2017年が始まりましたね。
皆さま,今年も宜しゅうご贔屓に♪

例年通り成田山に初詣に行って来ましたよ。
予想通りめっちゃ混んでました。
そして去年のお守りを持ってくの忘れました・・・

そのうちほとぼりが冷めたころに自転車でお返しに行って来ることにします。

成田の街から富士山が見えました。
良い年にしなくちゃね。

img_2316

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“謹賀新年” への2件のフィードバック

  1. うはあ!スゴい人…。よく毎年行けるなあ(尊敬の眼差し(@_@))
    ミニミニ神社しか行ってないよ‥

    富士山見えるんだ~!

    1. 実は自転車でしょっちゅう行ってるんで,裏道とか抜け道を知ってるんですよ。
      ホントに並んだら1時間以上かかるところをショートカットしちゃってます(笑)

      バチ当たるかな???

      富士山,割と千葉から良く見えるよ。
      ウチの近所からも見えるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です