すげぇ!って

4l2a4864

ちくしょう,帰る日になって晴れたよ・・・
もうちょっと早くに好天になってくれたら良かったのにぃ。

そんなワケでただいまです。
雪山から降りてまいりましたよ。

上級者コースをスノーボードで滑りながら撮影してたら,背後から見知らぬ女性の声が。
「あのカメラマンすげぇ!」

そーゆー撮影スタイルを褒めて頂けるのはウレシイんですけど。

やっぱり撮った写真をみて「すげぇ!」って言われるよういならないとですよね。
がんばろ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“すげぇ!って” への2件のフィードバック

  1. 雪山きれ~☆
    カメラマンさんのそういうテクニック(スノボやスカイダイビングとか)はいつも、スゲーなって思うべよ

    1. 初日は雨,その後は吹雪続きでようやくの晴れだったのですよ。

      滑れて撮れるカメラマンになって,フツーじゃない見れない画像をお届けできるようになりたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です