豪雨でしたが無事です

74612501_2463606020421023_3423784719613952000_n

昨日はすごい雨でした。
千葉県内では被害が出たところも多かったようですが,幸い我が家は無事です。
ウチのベランダから見える公園は大きな水たまりに覆われてました。

午前中は千葉市内でお仕事してたんですけど,帰る時には至る所で冠水しててもう少しタイミングが遅かったら帰れなくなるところでした。

ともあれ今は無事です。

そして今週末は岩手は盛岡でお仕事。
ちゃんと行って戻って来れますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です