赤いけど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日,ボクがドラムで参加してるバンドの忘年会が池袋でありましてね。

ちょっと早めに現地に着いちゃったんですよ。
そーいえば池袋ってオタクなお店もあったよねぇって思い出しまして。

EVANGERLION STOREに行って来ました♪
公式サイトはコチラ→http://www.evastore2.jp/tokyo01/

第3使徒サキエルをイメージしたヘアゴムを購入!

サキエルさんはコチラ↓↓↓の方なんですけどね。

t02200168_0304023210586393733

赤いけど顔のカタチしてるでしょ?
ちょっと安っぽい気がしないではないけど良いのだ。
みんな気づいてくれるかな???

なんだかの記念品とかでポストカードも貰ってきましたよ。

ああ,早く新作映画が観たいなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“赤いけど” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です