山に行きます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日からお仕事で長野の雪山に行って来ます。

なのでスノーボードにワックスかけてます。
遊び道具が商売道具になるなんて思ってもなかったですよ。

遊びも真剣にやってて良かったです♪

でもなぁ,久しぶりに好きなように滑りたいけど,ムリっぽいなぁ。
お仕事なんでしょうがないですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなワケでこのブログ,しばらく止まります。
年末には帰ってくるんで,それまで少々お待ちをm(__)m

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“山に行きます” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です