軽いぞ!


田植え後の田んぼは緑がかってキレイですね♪
久しぶりに自転車に乗れましたよ。
でも実は後輪はまだ入院中・・・
結局5月19日の時空の路ヒルクライムに間に合わないっぽいので,
新しいホイールを入手することになっちゃいました。
ちょっと痛い出費でしたが,
ま,しょうがないでしょう。

佐倉ふるさと広場は今はバラが咲いてました♪
この辺はいつも花が咲いてて良いですねぇ。
成田山の方から印旛沼を眺めたら,
キレイな田んぼがひろがってましたよ!

この時期はとても良いですねぇ,清々しくって。
でも今日は暑かった・・・
ところで修理中のボクのホイール,
ハブにも相当ダメージが蓄積してたみたい。
新しいホイールの転がりがすごく軽いんですよ!
平均速度が2㎞/hくらい上がりましたね。
今週の木曜日までは出来る限り乗る!!!
ガッツリ走るぞ!!!
アシノケも処理したし準備おっけー♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“軽いぞ!” への2件のフィードバック

  1. そちらは真夏日に近いほどの気温だと、お天気ニュースで見ました。こちらは10度にも満たないほどの気温でしたので、寒かったです。バラが咲くほど暖かい(暑い)なんていいなぁ。

  2. >redpurpleroseさん
    ほんとにもう熱中症になるかと思いましたよ・・・
    真夏はどうすれば良いのでしょうか。
    北海道はずいぶん寒かったようですね。
    風邪などお召しにならぬように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です