ふりむけばオッサン


このところ何故かクルマとかに抜かれる時に,
ドライバーさんや助手席の人(どちらも男性)にジロジロと顔を見られるんです。
だいたい理由は判るんですけどね。
恐らくキバツなヘアスタイルの所為でしょう。
それにしたってゴツイ後ろ姿でオッサンと判るだろうに。
ワザワザ顔チェックしたところでオッサンですよ。

ふるさと広場は次の花に向けて耕してるところでしょうか?
パラソル付きのトラクターがギザカワユス。
高いところまで登った時に,たまたま北総線が通りかかりました。

初夏の景色の中を走る電車も良いものですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ふりむけばオッサン” への2件のフィードバック

  1. 風景の写真を見る限り、緑が濃い!それだけ新緑が茂っているんですね。こちらはまだ寒くて、緑がしょぼくて、さびしい限りです。気温が上がったら、一気に来るのかなって思っていますが、待ち遠しいです。

  2. >redpurpleroseさん
    ソチラはこれからですよ♪
    こっちは新緑がまぶしいけれど,気温が高いです。
    暑いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です