迷い道ぐるぐる


悶々としたキモチを捨てに
自転車にのりました。
なんだか久しぶりな感じのクララ号で林道へおでかけ。

もうボチボチ紅葉の季節ですね。

ところが途中で道に迷ってしまいました・・・
水道局のおっちゃんに道を教えてもらい
事なきを得ましたが,危ないとこでした。
今度からはちゃんと下調べをします。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“迷い道ぐるぐる” への10件のフィードバック

  1. あーぶーなっ!
    転けたり森から出てこられなかったりしたら
    羆のンティになっちゃっますよっΣ(゚∀゚ノ)ノ

  2. 無事に帰れて、なによりです!
    ラリージャパンのコースも走りましたか?
    紅葉がきれいになってきたので
    週末、私も行ってみたいと思います!

  3. 今度そこで迷った人が、みらいさんの ‘悶々としたキモチ’ を拾うんだろうな、きっと。

  4. >ンティってエサのことですか???
    んにゃ、う○ちのことです(^^ゞ
    迷い道の記事に紛らわしいこと書いてすんまっせんm(_ _)m
    (  ̄m ̄)

  5. >熊雄さん
    ラリージャパンのコース走りましたよ!
    水道局のおっちゃんに,
    「ここからラリージャパンのコースだから何処かに出られるでしょ」
    って教えてもらって帰って来ました(笑)
    紅葉はあともうちょっとな感じですかね。
    >ぴぃさん
    悶々としたキモチはそれこそ熊のンティになって欲しいです。
    >ユリコさん
    なるほど,そういうことですか。
    なんとか帰還しましたのでご安心くだされ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です