追いつ追われつ


本日の衝動買い。
BASS MAGAZINE(リットーミュージック)です。
何故って?
往年の刑事ドラマの主題曲のスコアが載ってたからさ♪

じゃん!
西部警察メインテーマ!!!
知らなかったけど,ザ・ホーネッツって方々が演奏してたんですね。
一度聴いたら忘れられない印象的なベースラインですよ♪
なんか弾いてみたくなってツイ買っちゃいました。
とは言っても完全再現しようと思ったらブラスバンドにでもお願いしないとですね。
他にもルパン三世のテーマや名探偵コナンのテーマのスコアも掲載されてましたね。
今回のスコアのテーマは「追いつ追われつ」なのかな???
しかし・・・
じっくりベースの練習ができる日々はいつ訪れるのでしょうか???
11月8日の龍ヶ崎音楽村に出演予定なんだけどなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です