長靴クエスト


最近,お仕事で畑に入ることが多々ありまして。
今まではスニーカーでガンバってたんですけど,
雨上がりの畑に入ることもあるだろ~なぁって思ったのです。
てなワケで長靴を買いに行ってきました。
でも!
長靴って結構良いお値段するんですねぇ。
何軒かお店を見て周ったんですけど,
なかなかコレ!
というのには出会えず・・・
なんとなく靴屋の隣にあったリサイクルショップに立ち寄ってみました。
そしたらね,出会ってしまったんですよ。
アスカとりっちゃんに♪
お二人で¥432也
激安じゃないですか???

なかなか良い造詣じゃな~い♪
これは惣流さんかな?
それとも式波さんかな???

忠実に再現されてますよねぇ♪
やるな,SEGAさん。
ナイショの話ですけどね,二人ともパンツは純白でした(笑)
見せてあげないけど。
いやぁ,良い買い物をしたなぁ。
あ。
長靴買うの忘れた・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です