送別壮行走行会


2010年の下期から同期君が転勤です。
なので送別壮行走行会をやりました。
場所は新千歳モーターランドです。

彼のシュミはモータースポーツ♪
独身の頃はマイカートも持っていて,
よくピットにお手伝いに行ったもんです。
彼は大阪に転勤するのですが,
実家は本州で,もうきっと北海道に来ることはないでしょう。
かく言うボクも大阪への出張は仕事の関係上,恐らくないワケで・・・
ひょっとするともう二度と会うことはないかも知れません。
まさにサラリーマンの悲哀ですね。
そしてカート後は彼のもうひとつのシュミ,カラオケへ♪

いつになくボクの唄にも熱がこもっていました。
彼との持ち歌「あずさ2号」もこれが歌い納めかとおもうと
目頭がアツクなります。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“送別壮行走行会” への2件のフィードバック

  1. 子どものときゴーカートに乗って面白かった記憶があります。大人が乗るカートってスピードはどのくらい出るんでしょう?面白そうです。同期君の大阪転勤、淋しくなりますね。でも同期君にとって、北海道にいるミライさんの話を大阪で楽しく語ってくれると思います。

  2. >roseさん
    50ccのエンジンが載ってるので,
    原チャリと同じくらいでしょうか???
    けっこう体感スピードはありますよ。
    同期君も西の土地で妙な熱気にヤラれずに
    がんばって欲しいもんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です