祭自転車


本日,午前中にすこし時間が取れたので自転車に乗りました。
でも乗ったは良いものの・・・
あまりの酷暑のため1時間で挫折しました♪
で,毎年9月1~3日は千歳神社のお祭です。
去年と同じアングルで写真撮って来ました。

良いですな♪
なつまつり。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“祭自転車” への4件のフィードバック

  1. おおっ!どこかで見たローアングルと
    去年と同じバックで自転車が違う(笑)
    祭りか~
    子供小さいとき行ったけど、
    最近行ってないな~

  2. >rimupapaさん
    はい♪
    マネをさせていただいております,ローアングル。
    そして自転車違います。
    よくよく見ればこの頃の自転車,まだ随所にLXが残ってますね(笑)
    お祭り,雰囲気が大好きです。
    お好み焼きはマズかったけど・・・

  3. ご無沙汰しておりました。
    少しずつ過去にさかのぼってブログを読ませいただいております。お祭りで必ず買うのがフランクフルトです。手ごろな値段で食べ応えがあるし、お腹がいっぱいになります。お好み焼き、残念でした。

  4. >roseさん
    おかえりなさいませ♪
    お祭りってなんでもかんでも高いですけど,
    雰囲気ですよね,買っちゃいますよね!?
    カメすくいに惹かれてしまいそうになりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です