遅咲きが良いカンジ♪


佐倉ふるさと広場のチューリップ,
終わってるかと思ったら,次の株が良いカンジに咲いてました♪
遅咲きの花がキレイですよ。

多分,チューリップは咲き続けてると思いますが,
チューリップフェスタは29日でおしまい。
GW中もお祭りを続行すれば良いのにね。
でも今年は沢山見れて良かったな♪
成田方面の田んぼは忙しそう。

水の張られた田んぼライドは清々しくて良いのですが,
時々香ばしい肥料の匂いが・・・
酸素を大量に必要としてる時にはちょっとツライですね(笑)
ところでいつも前を通るたびに
気になっていた「山形屋」って言うだんご&せんべい屋さん。

どうやら旨いらしいんですよ。
今度試してみたいと思います。
蒲公英はほとんど綿毛になってましたね♪

もうすぐ夏だな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“遅咲きが良いカンジ♪” への6件のフィードバック

  1. >rimupapaさん
    そろそろ暑さ対策を真剣に考えないとイケナイ季節になりそうですよ!
    ホント,遠いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です