運動会の音楽


小学校の運動会に行ってきました。
最近の運動会ってAKBとかアニメの音楽がBGMに使われてるんですね。
伝統的な「天国と地獄」とかも流れてたけど♪
それでもコレが流れた時は衝撃でした!
先生方の中にコアなファンがいるのか???
それともタイトルだけで流してしまったのか???
ボクの大好きなパンクバンド“ガガガSP”の
「つなひき帝国」が流れたじゃないですか♪
ちょっと前までYouTubeでPVがUPされてたんですが,
どうやら削除されたらしいです。
ニコ動で観れる方は以下のURLからどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14688074
いやー,やるな小学校!
ガガガSPのオフィシャルサイトはコチラです↓↓↓
http://www.ldandk.com/gagaga/gatop2.html

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“運動会の音楽” への4件のフィードバック

  1. >na03姐さん
    イントロ聴こえて来たときは
    ヤルナ!と思いましたけど,
    なんかすぐに消されてました・・・
    コアなファン先生の渾身の一撃は
    大きな体制の下に押しつぶされたようです♪

  2. そちらの小学校はみなさん同じ体操着を着るのですね。この時期でも半そで半ズボン、温かそうでいいなぁ。先生方の中にもコアな方がいるんですね。もっと冒険してもいいのにって思いますが、そこは無理なお願いなんでしょうね。

  3. >redpurpleroseさん
    こっちの学校は揃いの体操服です。
    この日も暑かったですよ。
    公務員さんはやはりいろいろなシバリがあるのだなぁと思いました。
    ところで。
    運動会の2日前に娘に
    「運動会だから新しい体操服買って!」
    と頼まれ,指定洋品店に行ったんですよ。
    で,店の前で悩みました。
    「イイ歳こいたオッサンが女子小学生の体操服を買うなんてアヤシクなかろうか???」
    かなり悩んだ末,思い切って購入したのですが,
    何のことはない,小学生は男女同じ体操服でした・・・
    と,どうでもよい話でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です