ドドドドドド


ドドドドドってどんな夜明けやねん♪
最近,ブログ仲間のredpurpleroseさんやチャーリーさん絡みで
「ジョジョの奇妙な冒険」の話が出て来たんですよ。
なもんで「ジョジョの奇妙な冒険」(荒木飛呂彦著,JUMP COMICS)を読んでます。
シリーズ総計100巻を超えるこの超大作,ほんとは1巻から読みたかったのですが,
近所のレンタルコミック屋にいったところ,1~20巻までレンタル中・・・
しょうがなく,空条承太郎の途中から東方仗助の途中までを借りてんるです。
こういう読み方,非常にストレスフルですね!!
早く初めと続きを読みたいです。
ところでこの夜明け,どのシーンか判るコアなファンの方いますか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ドドドドドド” への4件のフィードバック

  1. そのシーンはたぶん、空条承太郎ご一行様が砂漠を越えて行く途中かな?太陽がまぶしいイメージを「ド」で表現しているんだと思います。斬新ですね。

  2. ざんね~ん!
    この朝日は承太郎がDIOを倒した後に昇る太陽です。
    激闘の後の希望のドドドドドなんですね。
    斬新です。

  3. そ~これこれ!ドドドドドド
    私は 子供が出ていたシリーズ(?)から
    よく読んでました。ドドドドド
    ちゃんと明確に説明は全くできません。ドドドドド

  4. >チャーリーさん
    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
    読み始めちゃったじゃないですか!
    子どもが出てたシリーズってドレだろ???
    とりあえず
    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です