遠かったのです

198085969_3984442455004031_6051932917160612997_n

こないだの土曜日は足利にあるライブハウス,THE OLD BBC CLUBさんでライブでした。
ウインドシンセのゆうこりんとベースのみくらのユニット「こりみく」で出演しましたよ。

主催者さんスタッフの皆さん共演者さんありがとうございました(*^-^*)
何よりも来てくださったお客様ありがとうございました(*´▽`*)

この日のセットリストはこの6曲。

ルパン三世
千本桜
情熱大陸
TRUTH
Sweet Memories
残酷な天使のテーゼ

個人的にはスイメモが上手にできたかなって思ったっすな~。
しっとりと聴かせる曲のベースが面白く感じる今日この頃なのです。

しかし。
音楽を演奏する2人組のハズなんだけど,なんか下の写真をみるとお笑いコンビみたいっすな~www

ま,こりみくのエンタテインメントは笑いも重要な要素なのでそんな風に見えるなら全然アリなんですけどね。

しかしパート2。
このライブハウス,機材もスタッフさん達もすごく良くって大好きなんだけど,いかんせん千葉からだと遠いんですよ。
それだけがネックっすな~。
スケジュールと経済的に余裕があれば泊まりで行くか???

199299383_3984442441670699_2786253205159369867_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です