梅雨の晴れ間に

201545687_3987037944744482_7114113330985533287_n

ついに関東も梅雨入りしましたよ。
雨の日が続くとせっかく継続してきた月間走行距離の目標達成記録が途絶えてしまいます。
なのでね,幸か不幸かコロナ禍でお仕事も減っているしチャンスは逃さないように自転車に乗ってますよ。

そーいや最近はちゃんと自転車に乗ってるハズなのに体重がほんの少しずつだけど増加傾向。
毎月同じ運動強度だとカラダが慣れちゃうのかな?
出来上がってきたカラダに合わせた強度にしないとダメなのかな???

ま,自転車レースも自粛要請で中止になってるんでね,目指すところも今はないんですけどね。

そーいやパート2。

199215924_3987038014744475_8096172203503752523_n

手賀沼のほとりにこんなカッパがいたんですね。
全然知らなかったっすな~。

なんとも良い表情じゃないですか( *´艸`)
どうやら良い夢がみれるみたいですよ。

198431116_3987037971411146_2338232463803260182_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“梅雨の晴れ間に” への2件のフィードバック

    1. >せんさん
      好きっていってくれてありがとう(*^-^*)
      狙い通りの写真だったので嬉しいですよ。
      ココはいつも雨が降ると水たまりになるので,風が無くて人がいない時が最大のシャッターチャンスなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です